ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ピューレパールでワキの黒ずみが本当に薄くなるの?理由を調べました

ワキの黒ずみが薄くなると評判の人気ジェル

 

・・・・・ピューレパール・・・・・

 

本当に黒ずみが薄くなるの?・・評判の理由は本当でしょうか?

 

ワキの黒ずみの原因はムダ毛の自己処理とお肌の乾燥です。

 

ワキ毛を自己処理する時にカミソリは手軽でついつい使ってしまいます。

 

ですが、カミソリでの処理は角質肥厚が起こりメラニンが生成されます。

 

毛穴の黒ずみとメカニズムは同じですね。

 

そんな訳で、ワキにもポツポツした黒ずみが出来ます。

 

顔は毎日保湿ケアをしますが、ワキまで保湿ケアをしている方は

少ないのでは?ないでしょうか。

 

ワキは汗を掻きやすい場所なので、保湿をすると言う考えは思いつきませんよね。

 

でもその考えを少しかえた方がいいようですね。

 

実はワキは非常に乾燥しています。

 

え~・・・夏場は汗でベタベタしています。なのに乾燥している!

 

うーん・・・知りませんでした。でも事実です。

 

お肌は乾燥すると紫外線や自己処理などの外的要因で、刺激を受けやすくなり、黒ずみが出来やすくなりますね。

 

毛穴ケアと同じ様に、ワキの黒ずみに効果的なケアは

 

保湿と肌のターンオーバー促進になります。

 

その両方を叶えてくれるのは、ピューレパールです。

 

スキンケアジェルのピューレパールは

 

無添加

 

合成着色料フリーの安心原料です。

 

さらに、ワキ黒ずみに効果的なターンオーバーを促進してくれる成分

 

天然ビタミンE

 

水溶性プラセンタなどを配合してますね。

 

今回着目する一番の成分としては、ヒアルロン酸です。

 

商品紹介ではサラッと「トリプルヒアルロン酸」と紹介されています

 

が・・・このトリプルヒアルロン酸はただ者でなないんですね。

 

普通のヒアルロン酸にはない・・秘密・・が隠されているんですよ。

 

その秘密1・・なんと大手食品メーカーのキューピー関連会社

 

キューピーファインケミカルが開発した

 

加水分解ヒアルロン酸と言う成分が使用されています。

 

この加水分解ヒアルロン酸と言うのは化粧品材料として

 

特許も取られている、低分子ヒアルロン酸なんですね。

 

化粧品の中には低分子と表示されていても本当に角質層まで

浸透するような、小さな分子なのか怪しいものもありますが

その点でも、非常に有効で安心なのが

加水分解ヒアルロン酸にまります。

 

その秘密2・・またまた大手化粧品メーカーの資生堂が研究している成分で、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウムと言う成分も配合されています。

 

一般的なヒアルロン酸ナトリウムの2倍、角質層の中に結合水を保持する事ができます。

 

角質層の水分保持効果に優れている成分であると報告されています。

 

その秘密3・・ヒアルロン酸ナトリウムー2配合

 

このヒアルロン酸ナトリウムー2は肌への浸透性が高めてあります。

 

以上がトリプルヒアルロン酸の秘密になります。

 

ワキの黒ずみには保湿が一番大切な事が分かりました。

 

ピューレパールは高保湿ジェルです。

 

保湿へのこだわりはワキの黒ずみを本当に薄くしてくれます。

 

その結果、好評判になりましたよ。

 

ワキの黒ずみにはピューレパールですね。

 チョッとお得な情報・・ワキの黒ずみ以外にもつかえますよ(^_-)-☆

デリケートゾーン・二の腕・太もも・ひざ・かかと・背中・ひじ

デコルテなど気になる部分には使えるのが・・ピューレパールです

 

 関連記事・・ピューレパールの美白効果は本当?詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン