
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

ルプアクア頭皮ニキビ解消薬用ローションの効果は?使い方のコツは?まずはこちらをご覧ください!

ニキビが出来る所は顔だけ・・と思っている方は多いようですが、実は背中や頭皮にも出来やすいんです。

 

あなたは、頭皮ニキビで悩んでいませんか?

 

もし悩んでいるのなら、この

 

ルプアクア頭皮解消薬用ローションをおススメします。

 

頭皮にニキビが出来る原因ってなんでしょうか?

 

1・・市販のシャンプーやリンスの影響

2・・地肌の乾燥によるもの

3・・パーマ、ヘアカラーによる影響

 

こんな風に言われています。

 

特に最近話題のノンシリコンシャンプーは洗浄力が魅力ですが、その洗浄力の高さで頭皮を痛めてしまっている人もいますよ。

 

ルプアクアは頭皮ニキビに悩む方の為に開発された専用美容液になりますよ。

 

頭皮をニキビから守ってくれますし、改善してくれますね。

 

夏の蒸し暑さは頭皮トラブルを引き起こします。

 

汗、皮脂が出やすいのでついつい強く洗ってしまいますね。

 

洗浄力が高いと、頭皮を傷つけたりします。

 

また、暑さで頭が蒸れたりすると、アクネ菌が繁殖したりします。

 

この二つが揃うと頭皮ニキビが出来やすくなる様ですね。

 

ルプアクアのw処方を見てみましょうか。

 

超低分子・ナノ化ヒアルロン酸を配合

頭皮の暑い皮膚に短時間で浸透

インナードライ状態にある頭皮の内側を潤します。

 

高分子ヒアルロン酸を配合

この高分子ヒアルロン酸が頭皮の地肌の表面に留まり潤いを長時間閉じこねます。

このw処方・・w保湿が乱れがちなターンオーバーにいいようです。

 

色々なこだわりがありますが、やはり一番はルプアクアの有効成分です。

 

イソプロピルメチルフェノールと言う成分が入っています。

 

この成分は頭皮ニキビの原因菌を根元から予防するんです。

 

なるほどね~

 

効果がありそうですよ(^_-)-☆

 

ではルプアクアの効果的な使い方のご紹介です。

 

ルプアクアは一日2回、朝と夜ケアしましょう。

 

朝は朝シャンではなく、お湯で洗う湯シャンをします。その後タオルドライをして、ルプアクアで頭皮を保護しますよ!

 

夜は普通にシャンプーにリンスをしていいのですが、チョッと気を付けて欲しい事がありますよ。

シャンプーは洗浄力がマイルドなものを選びましょうね。

何度も言っている様に洗浄力の強いものには注意が必要ですよ。

頭皮が傷ついたり、乾燥したりしますからね!

 

シャンプーとリンスの後はタオルドライそしてドライヤーなどで乾かしてルプアクアを頭皮へ使用します。

 

頭皮ニキビの原因は夜寝ている間におきます。

 

夜は特に念入りに頭皮の毛穴の奥まで保湿する気持ちでケアをしましょうね。

 

ルプアクアはスプレー式なので使い易いと思います。

 

シューっとそのまま頭にスプレー出来ますよ。

 

頭皮にダイレクトに届きますね。

 

ブラシは使いません。

 

正しい使い方で、頭皮ニキビを改善して行きましょう。

 

詳しくはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン