読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

アトピスマイルクリームが人気の訳は?かゆみ改善効果に注目(^_-)-☆

かゆい・・かゆい・・かゆいみで夜ぐっすり眠れない

 

と、友達は言います。毎日眠そうです。

 

友達はアトピー体質です。見てて、可哀想です。

 

何かいいクリームはないかな?と思ってネット通販を検索しました

 

見つけましたよ(^_-)-☆

 

アトピスマイルクリームです。

 

ネットの口コミでは評判がいいようですが、本当に効果があるの?

 

友達に教えてあげる前にチョッと調べてみます。

 

うーん・・ざーと見た感じではかゆみ止め成分は見当たりませんが!

 

どうしてかゆみ改善はできるのでしょうか?

 

あっ!・・・分かりましたよ~・・ライスパワー№11

 

この成分ですね、かゆみを改善してくれるのは!

 

ライスパワー№11とはどんな成分でしょうか?

 

水分保持機能の改善が唯一認められている成分です。

 

人間の肌内部には、セラミドと呼ばれる水分保持をする成分が元々あります。

 

このセラミドをもっと増やして沢山の水分を蓄えやすくしてくれるのがライスパワー№11です。

 

そうなる事で肌の水分は増えますね。乾燥を防げます。

 

潤いが保てるようになりますよ(^_-)-☆

 

ふふふ・・・お肌がプルンプルンって事ですね。

 

今までのカサカサお肌は要するに肌の中の水分を保持する力が少なかったからですね。

 

水分保持機能をアップさせる事がカサカサ肌からの脱却、つまりかゆみ肌の改善に繋がると言う訳です。

 

なるほどね~・・・

 

友達は良く、肌の乾燥は冬場が多いと言います。

 

冬場は肌以外でも乾燥しやすいですね。

 

乾燥肌によるかゆみも増すようですが、

 

冬場は特にお風呂・・湯船につかりますよね。あったまりたいのでね。

 

でもこれはアトピー体質の人にとっては大変な事です。

 

湯船につかると、肌の油分も一緒に洗い流してしまうからです。

 

お風呂上りにアトピスマイルクリームを塗る事が肌を乾燥状態から守る事に繋がりますね。

 

乾燥肌によるかゆみを発生させない!かゆみ予防にも繋がります!

 

私も色々勉強になりました。友達に教えてあげよう ♪

 

折角調べたので、ブログに書きました。

 

アトピー体質でかゆみ改善クリームをお探しの方

 

参考にして見て下さい(^_-)-☆

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン