読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

妊娠線予防クリーム ノコア(NOCOR)は妊娠線や肉割れだけじゃない顔にも使える裏ワザって?

妊娠線や肉割れ線は急激な体重変化によってできます。

 

その改善に大変良いと評判なのが、ノコア(NOCOR)です。

 

今まで、妊娠線や肉割れ線の解消は出来ない、無理

と言われていましたが、ノコア(NOCOR)は改善に導いて

くれますよ ♪

 

でも・・実はそれだけでは無かったんですよ!

 

セルライトの解消にもいい様ですね。

 

そしてもう一つは・・・・顔にも使えますよ!

 

へ~そんな裏ワザあり~なんですね。

 

ノコア(NOCOR)の公式ホームページで隠れた使い方として紹介されています。

 

だから・・・安心です ♪

 

使用目的の違うクリームをなぜ?顔に使うのでしょうか?

 

顔に使うメリットは本当にあるのでしょうか。

 

答えは・・・はい!・・・とても大きなメリットがありますよ。

 

ノコア(NOCOR)の成分に注目です!

 

ノコア(NOCOR)にはファンコス、次世代型ビタミンc誘導体が配合されています。

 

つまりこの成分は高級美容液で使われている成分と同じなんです。

 

しかも、ノコアの次世代型ビタミン誘導体とは、今までのビタミン誘導体では届かなかったところにまで、届きますよ。

お~とても優秀なエリートさんです。

 

今までのビタミンc誘導体に比べて200倍の供給性と10倍もの浸透性それに加えて5倍のコラーゲン生成能力があると言う報告ですね。

 

うーん・・・これは凄いですね。

 

一般的に売られている美容液と比べても・・・かなりの美白効果ですよ。

 

細胞の修復、再生にかかわる成分・・・グロスファクターも入ってますよ。

 

と言う事は、そうですニキビ跡、日焼けによるシミの元・・メラニンを追い出して、肌のターンオーバーの促進を手助けしてくれますね。

 

古い角質は剥がれおちます。肌の生まれ変わりのサポートをしてくれるんですね。

 

だから・・・徐々にではありますが・・・ニキビ跡や日焼けによるシミは薄くなって行くんです。

 

敏感肌の人にも安心の無添加・・植物性成分で作ってありますよ。

 

さて、使い方ですが・・これも簡単です!

 

一日2回、朝晩です。まず化粧水次に乳液そしてノコア(NOCOR)の順番です。

 

肌馴染みがとてもいいので、強くすり込んだりしないでくださいね。

 

やさ~しく・・・肌の上で伸ばすだけですよ。お風呂上りなどに

全身・・・頭以外ですが保湿クリームとして使う事ができます。

 

特に気になるお腹まわり、太ももの付け根、お尻などと一緒にお手入れできるなんて、嬉しいですね。ノコア(NOCOR)一本で、妊娠線、肉割れ線、お顔のケア出来ますね

 

ノコア(NOCOR)一本で、妊娠線、肉割れセン、お顔

のケアが出来ます ♪

 

公式サイトはこちらをご覧ください

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン