
ネット通販便利手帳のブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事をかいてます。

子供の歯磨き粉には虫歯菌除去専用デンタル「ブリアン」です!子供の虫歯対策に!フッ素濃度も気になりません ♪

あなたは今、子供の虫歯対策で悩んでいますか?

 

もしそうでしたら、忙しあなたに変わって見つけて来ましたよ!

 

それが・・虫歯菌除去専用デンタルケア「ブリアン」・・・です。

 

日本では初めて虫歯菌を除去すると言う発想で開発された

 

粉の歯磨き粉になります。

 

虫歯菌除去成分「BLIS M18」を採用、どんな働きがと言えば

 

子供の口の中から虫歯菌を取り除く事つまり除去します。

 

あなたは子供の虫歯を作らないためにどんな事に気を付けていますか?

 

子供が歯磨きをした後にあなたは仕上げ歯磨きをしてあげますね

 

でも、自身有りますか?

 

特に仕上げ歯磨きでは奥歯が大変です。

 

こんなに頑張ってる!でも気づけば・・・

 

あれ?・・・・もしかして虫歯?

 

な~んて事・・・ありませんか?

 

嫌がる子供を何とか言いくるめて・・いざ・・歯医者さんへ

 

目的は歯の定期健診ですが・・・え~やっぱり虫歯が出来てた~

 

な~んて事も・・・ありますね。

 

フッ素が虫歯対策にいいよっと聞いて試してみたものの・・・

 

果たして効果があるのって疑問に感じる事ありませんか?

 

子供の虫歯は親の責任!・・・言われますよね

 

虫歯対策を決してサボってる訳でもない!のにーと言いたい時もありますね。

 

虫歯対策をあれこれ試してみても不安はありますね。

 

ではどうして子供は虫歯になり易いんでしょうか?

 

子供が虫歯になりやすい原因を調べてみました。

 

普通の歯磨きだけでは虫歯菌を100%除去すのは無理なんですね。

 

虫歯予防での歯磨きでは口の中の虫歯菌は残ってしまいます

 

普通の歯磨き粉は泡がでますね。あの泡が原因になって

 

歯と歯の間・奥歯のその奥の方・歯と歯茎の間などはどうしても

 

磨き残しが出来てしまいます。

 

その磨き残しに虫歯菌がいて、繁殖してしまうんですよ!

 

殺菌剤や洗浄剤を使う方法もありますが、口の中には虫歯菌をやっつけてくれる菌もいます。

 

この味方菌は殺菌剤や洗浄剤を使う事で減ってしまうんです。

 

減る事で虫歯菌は勢力を拡大虫歯が増える・・・と言う結果に!

 

なので、殺菌剤や洗浄剤を使うお口洗浄はおススメ出来ません

 

フッ素予防も効果的と聞きますね

 

歯垢プラーク)を完全に取り除けば虫歯を予防する事が出来る見たいですが・・・・

 

うーん・・中々難しいと思います

 

つまり虫歯菌を完全に殺菌するのは無理です

 

そこで、口内環境に目を付けて予防する!

 

と言う発想で開発されたのが・・ブリアン・・・です。

 

虫歯になりずらい口内環境にしましょうねと言う事ですね。

 

子供向けの商品なのでとてもこだわって作られてます。

 

ブリアンの6つのこだわり

 

1・・一旦口の中に入って仕舞った虫歯菌を減らしてくれる

   働きを持つ虫歯除去成分「BLIS M18」を採用

   歯磨き粉の中に入れました。

   「BLIS M18」とは唾液連鎖球菌の一種です

   この「BLIS M18」は生まれながらに持っている子供も

   いますが、その数わずか2%ほどです。

 

2・・「BLIS M18」は虫歯菌のエサ原因になる歯垢も取り除きます。

   細かい粒子なので、歯ブラシが届きにくい場所にも入り込み

   歯垢を取り除きます。

 

3・・ ブリアンは使った後はお口をゆすぐ必要がありません

    これは、乳幼児を持つママには大助かりです。

 

4・・殺菌剤・発泡剤・界面活性剤は不使用

   「BLIS M18」は殺菌剤に弱いのでブリアンを使用中は

   うがい薬の使用、通常の歯磨き粉の使用は控えたほうがいい

   ようですね。

 

5・・殺菌剤・発泡剤・界面活性剤のほかにも使用していない

   成分があります。

   研磨剤・合成着色・刺激・保存剤・パラペングリセリン

   ポリエチレングリコール・ラウリル硫酸ナトリュウ

   添加物・フッ化ナトリウム・酸化防止剤・シリコン

   以上の成分です。

 

6・・粉歯磨き粉の味をイチゴヨーグルト味にしました。

   子供が好きな味ですね(^_-)-☆

   歯磨きを嫌がる子供にも喜んで使って欲しいから

   うーん!愛情を感じますね。

 

3歳までに虫歯菌がお口に入らなければ、虫歯にならない?

 

と言われているみたいですよ。

 

虫歯菌除去成分「BLIS M18」入りのブリアンを使う事は

 

虫歯になりづらい口内環境を作り出す事

 

つまりは虫歯が出来にくくなる事に繋がります。

 

子供の虫歯に悩む・・あなたにはピッタリですね(^_-)-☆

 

虫歯菌除去専用デンタル「ブリアン」・・フッ素濃度も気になりません ♪

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン